• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

りん 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

りん 2

ショートカットの超地味子ちゃんとマットプレイ+すっぴんSEX

オジサンの家に遊びに来たけど、疲れていたのかすぐに寝ちゃった、りんちゃん。

せっかくなので、スカートを捲ってパンツや寝顔をカメラで撮影。

オジサン、ちょっとムラムラしてきたので悪戯で胸も触っていく。そのまましばらく愛撫チャレンジをしていると、やっと起きてくれます。

「おじさん大好き」と添い寝キス。今日はそんな可愛いりんちゃんの為に、あるものを用意しました。

初めてみるソープマットに、ドキドキしながら興味津々のりんちゃん。早速脱いでもらってプレイ体験をしてもらいます。

ローションをドロッと手にとってもらい、まずはオジサンのおちんちんをローション手コキで元気にしてもらう奉仕プレイ。

慣れないローションの感触に戸惑いながらも、手でしっかりとシゴいて大きくしてくれます。全身にローションを付けて、密着ヌルヌル全身コキ。手コキをしながら乳首を押し当て、同時にキスまでしてくれて最高の気分。

だんだん上手になってきたので、オジサンのおチンポもガチガチに。

興奮してきたので、今度はオジサンにおまんこを向けさせ、お腹でチンコを撫でてもらう。

ローションでベットベトの勃起チンコをフェラで奉仕までしてもらうと、今度はオジサンがりんちゃんにローションをかけてあげる。密着してぬるぬるを楽しんだ後は、お待ちかねの挿入。

ヌルヌル効果でじゅぷりっと入ったオチンチンを奥まで押し込みながら、ヌチュヌチュピストンで突きまくります。

正常位、横位でりんちゃんの膣を堪能した後は、りんちゃんが上に跨って騎乗位プレイ。

吸い付くような腰遣いに興奮したので、バックでオジサンが思い切り突いてあげると、気持ちよすぎてガチの喘ぎ声で震えるりんちゃん。

力がなくなって倒れこんでも、寝バックでピストンやめてあげません。

ビクン、ビクン、と何度も絶頂を繰り返しながら、「気持ちいい」と笑顔で頷くりんちゃん。

そのまま気持ちいいセックスを終え、お風呂で身体を洗い流すことにします。

シャンプー、洗顔……りんちゃんの地味な姿が、すっぴん顔でさらに無垢な顔立ちに。

なかなか見られない生っぽい顔に、思わず興奮したオジサンは顔をペロペロキス。

勃起してしまったのでそのままお風呂でフェラでシゴいてもらうと、

衝動が抑えきれなくなり、立ちバックでズブリ。

相性抜群の身体はチンポに絡みついて卑猥な音を立てて締まりまくり。

りんちゃんも声が全く我慢できず、顔を真っ赤にしてイキまくりです。



お風呂上りももちろん興奮しっぱなし。りんちゃんもおまんこを濡らしていたので、布団に押し倒して愛撫再開。

乳首を少し弄るだけで、ビクビクと欲しそうな声で感じまくる。

すっかり発情しているようなので、たっぷりとフェラチオで気持ちよくしてもらい、

正常位でぬちょぬちょまんこにズブリ挿入。

すっかり蕩けた顔でチンポの感触に浸るりんちゃんを抱き締めながら、エッチなまんこを突いていく。

バック、騎乗位、激しく突きまくって、最後は顔にドロッと大量顔射。

地味なくせに、チンコ大好きセックス大好きなイケナイ少女。最高でした。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE