• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

萌絵

icon
Catch Up
キャッチアップ

萌絵

Hカップの彼氏持ちの萌絵、俺に調教された快感が忘れられず連絡してきた。手足の自由を奪い、リモコンバイブでON・OFFを繰り返すと「お願いします、イカせてください。」と腰を自ら振ってお願いしてくる。ホテルの窓を開けて目の前の人に見えるようにHカップの胸をはだけるともう乳首は感じてビンビン、マ○コは垂れそうな位愛液でビショビショ。まだイカせないと乳首だけを責めると腰をモジモジさせ「マ○コにも当ててください」なんて言うから俺も興奮してチンコ立ってきちゃった。窓際に立たせたままリモコンバイブをマ○コに入れデンマをクリに当てると「すぐイっちゃうゥゥゥ」と腰を震わせてイっちゃうしマジでドスケベ女。勃起した俺のをHカップの胸でパイズリさせてバイブで責めるとまた即イキ、完全に俺とのSEXにはまっちゃったなこれは(笑)俺のチンコが欲しくなったのか「お願いします。入れてください。」って言うから俺のをそのまま生で入れてやった。マジで気持ちいいみたいでメチャクチャからだを痙攣させて感じてる。騎乗位にさせるとHカップの巨乳がプルプル震えるのがマジエロい。我慢できなくなったから最後は正常位でガン突き、「奥に当たって気持ちいい!!中に出してくださいィィ」っていうから遠慮なくそのまま中に大量中出し!!もう俺から離れられないなこれは(笑)続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE