• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

真白

icon
Catch Up
キャッチアップ

真白

今日は、真白ちゃんとデートでした。

約束の5分前に待ち合わせ場所に着くと、既に待っていた真白ちゃんは「10分も待たされた」とご機嫌斜め…そんなにおじさんとのデートが楽しみだったの?(笑)

すっかり拗ねてしまったお姫様は「アイス食べたい」「小籠包食べたい」「遅れたんだから買ってきて」とのご命令。

これ、真白ちゃんの甘え方。(笑)そんなワガママに振り回されてあげるのが、おじさんの特権なんですよ。

結局、箱アイスを買って(8本入りを1本しか食べないところがお姫様。)食べ歩き、近場のファミレスでパスタ。

いつの間にか機嫌を直して、「じゃあ次は小籠包食べに行こうね」なんて次のデートの約束を取り付けてくるのがいじらしい。

今日はお泊りオッケーな日なので、夜景の見えるホテルにイン。

素直にはしゃぐ真白ちゃんは「夜景もいいけど、早くイチャイチャしたいな」と、完全にデレモード。お望みのままに。(笑)

ブレザーを脱がせると、相も変わらずワイシャツがはち切れそうなほどの美爆乳。むしろまだ成長してる?

久々のおっぱいを堪能しようとしているのに、真白ちゃんはオ○ンチンをスリスリ。そうやっていつもすぐ脱がそうとするんだから。(笑)

流石にベッドの上まで振り回されるわけにもいかないので、しっかりお潮を吹くまでかわいがってあげたオ○ンコに同時イキ中出し^^…したのに、即「足りない!も1回する!」と、お姫様。(笑)

2回目は、お股のぱっくりあいたエッチなスクール水着で。(こんなプロポーションで水泳部って、ちょっと心配…。)

おじさんが体力回復させてる間に(笑)、夜景をバックにオモチャでオナニーする真白ちゃんの絶景かな、絶景かな。

最後はかわいいお顔にたっぷり顔射させていただき、明日のお仕事もがんばれそうです。(笑)



【本編顔出し】続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE