• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

艶 美 Complete Edition

icon
Catch Up
キャッチアップ

艶 美 Complete Edition

艶欲、肉嫁、艶母とmilkyから始まった、

「みやびつづるワールド」の原点は『艶美』にある!

熟女モノといえば、この人「みやびつづる」氏の

草創期の設定を出来る限り生かしたを本作を

Complete Editionで一挙 隅からから隅までご堪能ください。



夏祭りの季節に帰郷した健太郎。



ある夜、健太郎は衝撃的な場面を目撃する。

山間の、ひなびた社の境内で見知らぬ男たちに叔母・静江が弄ばれていたのだ。



男たちの‘もの’を咥え、愛しそうに頬ずりをしながら恍惚の表情を浮かべる静江は、全く、健太郎の知っている静江ではなかった。

濃厚な愛液を局部から溢れさせながらも、牝猫のような仕草でまだ男たちを求めるその場面を、まるで食い入るように覗き見つつ健太郎も一人果てていた…。



余韻も冷めやらぬ中 実家に戻った健太郎は、何も知らず静かな寝息を立てていた幼馴染の瑠美姉さんに手が伸びてしまう。

まどろみの薄っすらとした意識の中の彼女は、しかし、優しく健太郎自身を咥え込み始める…。

ゆっくりと、手ほどきするように健太郎を導きながら絶頂を迎えていく若い二人の夏の夜。

その陰には、二人の恋情をそっと覗く静江の姿があった…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE