• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ちひろ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ちひろ

【19歳 愛知県 美少女 巨乳】
今回の女の子は愛知県出身で名古屋からお越しのちひろちゃん19歳。
カラオケで初体験や経験人数、AVに出ようとおもったきっかけを聞いてみると恥ずかしがりながらも答えてくれました。
清楚な見た目にふさわしく17歳と遅めの初体験。なのに男性経験は14人~15人という予想外の答え!これは詳しく聞くまでもなくエロ良い女!
その後もエッチな話をしていたらスイッチが入ったようで目がとろーんとしてきたのでホテルにGo!!!
初めは恥ずかしがっていたのにチ○コ審査が始まったら恥じらいを忘れてビチャビチャになるまで美味しそうに舐めまくります。
凄い口撃でイカされてしまいそうなので急遽攻守交代!
服を脱がせ、ピンクの綺麗な乳首を舐めると 「あんっ◆」と甘い吐息を漏らして感じまくりで、感度も良い。
湿ったパンツを脱がせ、ピンクのテカテカおマ○コを責めると感じまくってイッてしまう姿はもう最高!
再度フェラしてもらうとさっきより積極的で玉や竿をむさぼるように舐めまくりです。
「エッチしたい◆」とオネダリしてきたので挿入すると驚きのキツさ!しかも突くたびイキまくる敏感さ!
鏡の前で立ちバッグをすると犯●れている姿を見て興奮したのかキツキツのマ○コが更に締まります。暴発しちゃいそうでしたw
お口に大量発射したら、出されたザーメンを美味しそうにごっくんしてくれちゃうまさかの展開に!
更にお掃除フェラで最後の一滴までザーメンを搾り取ってくれたエッチなちひろちゃん、素晴らしい作品を撮ってしまいました!
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE