• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

めい

icon
Catch Up
キャッチアップ

めい

【18歳 香川県 学生 巨乳】
今回の女の子は香川県出身で関西からお越しのめいちゃん。なんと18歳の学生さんです!
ファミレスでいろいろ聞いてみると甘いもの大好き、自炊は苦手…と幼さの残る可愛い女の子ですが、服越しでもわかるほど巨乳です。しかも色白で肌もキレイなのでこれは期待できますよ!
応募のきっかけを聞いてみると 「セックスがしたいから!」AVのような凄いSEXをしたいからということで驚きですね!
初体験は16歳のときで、その時にSEXの楽しさ、気持ち良さに目覚めたようです。経験人数が少なく清楚な見ためなのに週4回オナニーしていたりむっつりスケベでギャップが最高ですw
服を脱いでもらうと恥ずかしがって顔を隠すのですごく男心をそそります!
ブラを脱がし綺麗なEカップおっぱいをイジメると感度抜群!喘ぎ声を漏らして感じまくります。
次にパンツをずらしアソコを露出させると…な、なんと!パイパンおま○この登場!色も形も滅茶苦茶キレイなのでチンコがガッチガチになるほど興奮しましたw
クリを中心に責めまくると更に大きく喘ぎ、ビチョビチョに濡らしながらイキまくり!
フェラさせると、ヨダレをだらだら垂らしながら激しく舐めたり音をたてたりとかなり上手いですw
人生初めてのパイズリをお願いし色白美巨乳で挟んでもらうと初めてとは思えない上手さと気持ち良さ…これはSEXの素養ありまくりですね!
正常位、騎乗位、バックで突きまくると感じすぎて何度もイキまくるめいちゃん。
「好きな所に出してもいいよ◆」という言葉に甘えてついついお口に大量射精。
今まで体験したことのない激しいSEXでいっぱいイキまくれたようで大満足で帰っていきました。
これは素晴らしい女の子を発掘してしまいましたよ!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE