• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ひゅーい

icon
Catch Up
キャッチアップ

ひゅーい

『夢の国から来ました…』

まさにそんな感じ!

清楚でウブそうな女の子が、実は一番エロいんです!

控えめに言って『田中○な実』過ぎる美少女!

が…、まさかの超が付くほどのドマゾ変態!



今回も安定の圧倒的ハイシコリティ保証!

金玉がカラになるくらいシコってあげてください!

彼女も喜ぶと思います!



ラブラブなのにハードなセックス!

愛故にハード!愛故にできる!

ツバ飲ませまくりデレデレ恋愛ハードセックス!



皆様ご無沙汰しております。

性帝サウザーです。

ハメ撮り界隈に舞い降りたダークヒーロー。

様々な方法を用いて私にきちんと惚れさせ、恋愛洗脳状態にしてからハードなプレイをしているので、

サンプル動画を見て頂ければ女の子のセックスへの没頭感が違うのが分かるかと思います。



もちろん今回もエゲつないセックスに仕上がっております。

まず特筆すべきは彼女の異常な感度にあります。

全身に電気が走ったようなリアクション。}

ビックンビックン娘と言っても過言ではありません。

特に乳首の感じ方がヤバいのです。

結論から言いますと、チクビだけでイキます。

大事なので、もう一度言います。

この美少女は感度が異常過ぎてチクビだけでイッてしまうのです。



「乳首ギューってされるのイヤじゃない…好き…」

発言からしてドマゾだと言うことが分かってしまうと思います。



「止めて!止めて!取って取ってぇ!お願いぃぃ!!ダメ、もうダメぇぇ!」

バイブをGスポットに突き立ててパンツで固定すると悲鳴に近い喘ぎでイキ散らかします。

「ぎぼぢぃぃぃぃっっ!!すっごい奥…突かれてるぅぅ!!イキます…イッちゃいそうです…イ…ッくっっ……!!!」

「もうイッちゃったから…ねぇだめだよぅ…きもちぃぃ…イクぅ!いっちゃう!」

小柄で華奢な身体につけられた小さく狭いメス穴にイキり立つペニスを根元まで飲み込ませると狂ったように何度も何度も…。

今回も最高のオナホ女です。

ユーザーの皆様にもぜひお裾分けさせてください。



今回の内容を簡単にご紹介します。

・苦しいほどに感じてしまう涙目喉奥イラマ!

・ぐちょぐちょのマンコにバイブをぶっさし固定され死ぬほど連続アクメ!

・美味しそうに彼氏の唾液を何度もゴク飲み!

・チクビをつねられ盛大に乳首アクメ!

・立ちバックで子宮掻き回されヨダレをたらしてイキ続ける!

・いやらしく動く舌上に大量ザー汁発射!ニコニコでごっくん!



ぬるいハメ撮りに飽きたアナタにぜひ見て頂きたい作品になっております。

本編顔出しです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE