• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

菜々子

icon
Catch Up
キャッチアップ

菜々子

はい、こんにちは!お父さんです。今日は、現在通ってるフィットネスジムでちょっと前から狙っていたインストラクターさんを落とすことが出来たので動画にアップさせて頂きますね!で、お父さんいつもスマホのアプリで相手を見つけるスタイルなんだけど、今回はちょっと頑張っちゃいましたね~。エアロビクスっていうの?踊るやつ?会員なら無料で参加できるんだけど、周りは女性ばっかでお父さん浮きまくり!だけど頑張って参加しましたね~!でもね、ちょっと声かけたりする雰囲気じゃなくてさ…結局あれ、平日会社有給取って、午前中のマダム達の少ない時間のレッスンに参加してさ、終わってからおどおどしながら話しかけましたよ~!どうなるかと思ったけど、そこからはとんとん拍子で動画撮るところまでたどり着けました!フィットネスジムには出会いがあるって専務言ってたけど本当だったわ!それはそうと彼女さすがエアロビクスのインストラクター、キュッと締まった身体にぷりっぷりのおっぱいが凄かった!下品に舌を出しお父さんを求める顔は相当エロかったね~!たまにはリアルな出会いも良いもんだなと思いました!はい、ではご視聴有難う御座いました!ごきげんようさようなら。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE