• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

キョウコ

icon
Catch Up
キャッチアップ

キョウコ

神奈川県の某ビーチにて、今日もナンパに精を出す!無邪気にハシャいでいた女子大生3人組に声をかけ、「カラオケのイメージ映像に出演してくれない?バイト代払うしさ♪」と騙して、そのうちの1人・明るい笑顔が可愛いキョウコちゃんをホテルへ連れ込み、撮影スタート☆「いいね~!可愛いね~!」とひとしきり煽てたところで、「実はピンクチャンネル用の撮影もしたいんだよね…」と切り出し、電マを手渡してみましたw 最初は戸惑っていた彼女ですが、追加報酬をチラつかせつつおマ○コに電マを当ててあげると、、キュートな笑顔がみるみるうちに艶っぽくなり、腰を浮かせて喘ぎ始めましたww すっかり「えちえちモード」に変身したキョウコちゃん!フェラもパイズリも、カメラ目線でねっとり大サービス☆得意の潮吹きを披露してくれた後も、自ら腰をくねくねと動かして、デカ○ンを膣奥に擦り当てまくってました!!ドピュピュピュ~ッと顔射ぶっかけでフィニッシュ♪笑顔でお掃除フェラまでしてくれちゃって、最後の最後まで超~エロかわいい娘でした☆続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE