• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ひかり

icon
Catch Up
キャッチアップ

ひかり

こちらは教え子と初めて旅行した映像です。ひかりが生徒だった頃から付き合いは有りましたが、もちろん周囲にはずっとひた隠しにしてきました。彼女の卒業式の日、晴れて堂々と、すぐ車に乗り込み、2人きりの旅に出ました。ひかりはとてもテンションが高く無邪気で愛おしかったです。道すがらローターを彼女の股間に忍ばせて羞恥プレイもしました。ひかりはとても恥ずかしがり屋なのでリアクションがとてもいいです。ペンションに入ると、私たちはすぐに結ばれました。ひかりは私の子供が欲しいと言いました。中出し、してしまいました。その後、温泉に入り、そこでもいちゃつきながらフェラ、そして、初めてのパイズリをしてもらいました。彼女は恥ずかしがりながらも一生懸命してくれました。それが愛おしかったです。いわゆる幼児体型ですが、実は美乳なんです。年甲斐もなく、連続で2発射してしまいました。素人が撮影しているので拙いところもあるかと思いますが、可愛く、Hで、損はさせないと思います。ちなみに、私は妻子がおります。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE