• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

文化会館前

icon
Catch Up
キャッチアップ

文化会館前

挿入してるだけで中イキする女子校生。大好きな彼氏とのデートにココロもオッパイも弾ませて、散歩しながらのちゅー、周りを気にせず壁ドンちゅーでイチャイチャ!ホテルに着くなり濃厚ベロちゅーで、分厚い唇を濡らし、目をとろんっとさせて、キスだけでイキそう?あっという間にオンナの顔に。制服のスカートをめくってパンティ越しにマンスジを刺激するだけで敏感に反応。「もっとしたい!」と駄々っ子のようにほっぺたを膨らませてカラダを揺らす姿が可愛すぎ!手マンでぐっちょり濡れたマンコから糸引く愛液。自らカメラを持って「くりとりす、きもちぃ」と実況中継。自撮りイキ顔に満足気の変態ちゃん。たまらず彼氏のチンポをさわさわ。無邪気に洋服を脱いで脱がして、何をするのも楽しそう!洗ってないチンポを小さなお口でパクリ!「洗ってあげるよ」と竿から亀頭、裏筋に尿道まで、舌先と喉奥を使って丹念にフェラ。仕上げはシャワーと優しい手コキでキレイに仕上げてくれました。お返しのマンコシャワーで「イッちゃうからだめ!」と言ったそばから即イキ。シャワーでカラダを洗いっこした後はベッドに移動。キスでうっとり、乳首をコリコリ、指マンすれば奥深くまで入るように自ら腰を動かして催促。「なにコレ??なんで動いちゃうんだろー!!!」と腰を浮かせてガクブル痙攣イキ!「もう、いれたい!」と駄々っ子ぶりを発揮して、たまらず激しいフェラからの玉舐め、ツバを垂らしてぬるぬるパイズリ、両手コキで祈るようにチンポを懇願。今だったら何でもしてくれるじゃないかってぐらいの調教レベル!それでも焦らして指マンとクンニで腰が砕けるほどイカせた後に、満を持してガチガチ彼氏チンポを投下!ズブズブッといやらしい音を立ててマンコに受け入れると「奥、おく、あーッ!」と絶叫中イキ!横バックで「これ届いちゃう…」と悶絶中イキ!騎乗位で「わたしが動くのー」と腰振って痙攣中イキ!バックで「いっぱい入ってるー!」と巨乳と尻肉揺らして敏感中イキ!寝バックで「いじわるしないでー」と過呼吸中イキ!もはや「止まってても気持ちいい…」と挿入ってるだけで連続中イキ!最後は「だめだめ(だめーーーーー!)」と声にならない声で叫んで狂っての極限深イキ!たっぷりの精子を舌上&喉奥に発射して、ごっくん精飲!「まだしたい!」とおねだりお掃除フェラするほどH大好き女子校生とのリアルSEX!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE