• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ひとみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ひとみ

お酒を飲むとすぐHしたくなっちゃうひとみ。合コンで性欲が強そうという理由で俺にロックオン!!Hの前に歯磨きしたいって洗面所に行ったからカメラを持って突撃。ハミガキ中にデンマを使ってイタズラするとブラの上から当てただけなのに「アン、気持ちいい」と感じ始める。クリに当てたら立っていられないほど膝を震わして感じてる。べットに移動すると俺のチンコをフェラチオ。「スゴイ、おっきい!今までで1番かも」と嬉しい一言、よっぽど俺のチンコが気に入ったのかずっと咥えてる(笑)あまりに上手いフェラにイキそうになっちゃったから誤魔化すのにひとみの身体を舐めまくる。特に乳首が弱いらしく責めると「ヤバイ乳首気持ちいい」と喘ぎまくり。バックにして大きくて形がメチャいいお尻をアップで撮影するとオマ○コはもうびしょ濡れ。愛液を舐めとろうとクンニしてデンマで責めると穴をピクピクさせながら「イクゥイクゥゥゥ」と膣オナラしながらエビ反りで大絶叫(笑)ひとみも我慢できなくなったのか「バックから入れて◆」と可愛くオネダリされたから挿入。激しく突くと「奥気持ちいい、もっとしてェェ」とメチャクチャ感じてる。エロ過ぎるひとみにこうふんした俺はそのままバックで突きまくると「奥ヤバイ、そこ好きィィィ」と言いながら連続マジイキしてる。そろそろ出したくなった俺は最後は正常位で激しく動かすとひとみも「そこヤバイ!イックゥゥゥ」と好反応。メチャクチャ締め付けてくるオマ○コに俺も我慢できずに出そうになったからそのまま突きまくってお腹に大量の精子を出してやった!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE