• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みゆうちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

みゆうちゃん

お世話になっております。二代目つば飲みおじさんです。今回ご紹介するみゆうちゃんは、例によって地方から上京のズブ素人レイヤーです。会場ではあまりにも目立ちすぎて来客はもちろんサークル関係者も絶句。そんな周囲の反応などつゆ知らず、彼女は自身のボディと同等のインパクトを放つコスプレ姿で、ウロウロしていたのでした。こういう状況では、私のような少規模野良サークルは強いです。躊躇もなにもなく声をかけました。当の彼女は、ぽかーんとしてます。田舎から来ましたって感じです。そしていつものように、二人きりで話せるアノ場所へ連れ込みました。測定の為に触れさせてもらえば凄まじいほどのド爆乳!!あと、これは見落とされがちなのですが、片乳がメチャクチャ重いんです。よくエロ漫画で吸引してそのまま持ち上げる、という描写がありますが、リアル爆乳娘のみゆうちゃんにはほぼ無理なのでした。やろうとしたけど、痛そうなので、手で持ち上げて、優しく吸引しました。なお今回の作品では、当日手伝いに来ていたメンバーも登場しておりまして、かなりのオイタをしておりますが、すでに彼から謝罪を受けており、その上での配信となりますので、予めご了承下さい。<収録内容>○デカすぎ&重すぎ【超ド級ギガ爆乳おもいっきり揉み絞り&デカ乳輪ベロ舐め吸引で乳首イキ】○オッパイアクメ後のマ●コがグッチョグチョ【粘度高めネバネバマン汁堪能クンニで今度は膣内イキ】○試しにやったら凄かった【勃起チ●ポが消えたギガ軟乳Pカップパイズリ&フェラでたまらず口内発射】○乳首もだけど乳輪も気持ちイイ【マンコ&デカ乳輪入念責めまくるローター・電マいじめまくりアクメ】○アクメし過ぎで遂にモラル崩壊【壮絶すぎる大失禁】○オッパイ&マ●コだけじゃない【入念すぎるフェラチオでお口も名器暴発寸前】○迫力ありすぎるオッパイ【揺れまくるPカップセルフ乳首舐めしながら3体位SEX&チ●ポ消えるパイズリ狭射】



※この商品はFANZA配信限定です。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE