• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

なぎ 2nd

icon
Catch Up
キャッチアップ

なぎ 2nd

再びおじさんに会いに東京へやってきた田舎娘のなぎちゃん。

自分でカメラを持って、おじさんの家で待っていたなぎちゃんは、

なんと、おじさんに会いた過ぎて我慢できずにオナニーを始めちゃっていた。偶然にもその様子を目撃したおじさんも大興奮。カメラを持たせたまま、オナニーで濡れたマンコチェック。クリを触って濃厚な愛液を舐め取りクンニ。会いたかったおじさんチンポを見せてあげると、嬉しそうにキスしながらフェラチオじゅぶじゅぶ。そのまま剛毛な田舎娘のおまんこに勃起チンポをズブッと挿入。具合も感度も抜群ななぎちゃん、蕩け顔も可愛い。

後ろから突きまくりたくなって、腰を掴んで立ちバックパンパン。

気持ち良い所を探りながら、抉るように膣内をチンポでゴリゴリ刺激すると

「おじさん気持ち良いよぉぉっ!」と愛液を分泌しまくり絶頂。

お風呂でカラダを綺麗にしようと2人で移動。サプライズのスーパーボール風呂になぎちゃんのテンションも↑。

まだまだイチャイチャモードのなぎちゃん。潜望鏡フェラで美味しそうにしゃぶってくれる。

興奮して頭を押し込んでイラマさせると、苦しそうにしながらも悦んでる。いじめられるのも好きなMちゃんです。そんな変態ななぎちゃんには、立ちバックでお風呂でもズボズボ挿入。お尻を叩くと凄くマンコが締まって気持ち良い。

すっかり蕩けて力の抜けちゃったなぎちゃんですが、おじさんはまだまだエッチな姿を見たいので、

お風呂あがりも布団でねっとりキス。自撮りフェラでご奉仕させて、そのまま今日何度目か分からないセックス開始。

ズボズボ突きまくると、カメラに自撮り実況するのも忘れて喘ぎまくり、イキまくりのなぎちゃん。

そのままおじさんが満足するまで突きまくって、イカセまくり。

最後はバックで膣を突き上げ、激しくピストンし残っていた精子を可愛い顔にドップリとかけてあげました。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE