• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

なぎ

icon
Catch Up
キャッチアップ

なぎ

田舎育ちの剛毛色白少女。

田舎からおじさんの会う為に東京に遊びに来てくれたなぎちゃん。せっかく来たので東京タワーを近くまで見に行ったり、縄とびピョンピョン飛んでみたり公園で少しお話しながら、おじさんの家へ案内。

家に入ってジェ○ガ遊び。集中しているなぎちゃんにスカート捲りで妨害作戦。捲ってパンツを見上げると、なんと既にパンツには染みが…!

完全におじさんに期待して発情しちゃってるなぎちゃん。ジェ○ガどころではない事が発覚しそのまま股間を丁寧に愛撫。ポ○キーを2人で両端から食べながらベロチュウ。物欲しそうにいやらしくおじさんの指をしゃぶってくる。

おちんちん大好きななぎちゃんは自分からズボンを下ろしておじさんちんぽをサワサワ。「今日も大きくて元気だね」と挨拶しながら亀頭をチュッ。そのまま舌を出してじっくり味わいながらフェラ。

包み込む口の中の熱が気持ち良い。確認すると既になぎちゃんのパンツはグッチョリ。

いっぱいキスをして、ゆっくりと愛撫を開始。既に発情しちゃってるなぎちゃんは胸を触っただけでビクビク。トロンとした表情で乳首をいやらしく舐めてくれる。制服を脱いでもらい、下着姿でゲームを提案。

おじさんが勝ったらなぎちゃんの乳首舐め、なぎちゃんが勝ったらおちんちん舐める約束をして勝負。

即負けしちゃったなぎちゃん。約束通り下着を捲りあげて乳首を弄ってあげることに。少し触っただけで「あんっ」と声をあげちゃうくらい敏感ななぎちゃん。そのまま乳首に吸い付きペロペロ。エッチな声をあげながらビクビク感じまくり。

グッチョグチョのおまんこも気持ち良くしてあげようと下着を脱がせると、

色白のカラダとミスマッチの剛毛マンコが御開帳。触っただけでピチャピチャ溢れてるおまんこを刺激すると「おじさんの舐めたい」と勃起したチンコをパクリ。美味しそうに舐めながらたっぷりと唾液で溶かしてもらって、

すっかり蕩け顔の剛毛まんこに立ちバックで後ろからズブリ!

キュッと締まる尻肉を叩きながらパンパン。椅子に座らせてハメると、ヌプヌプと深くまで入っていく。

立位で密着キスしながら突き上げると、ビクビクとおまんこ痙攣絶頂。

即座に再び立ちバックで挿し込み激しく突いてあげた後は、一緒にお風呂へ。

シャワーでブラウスを濡らすと透ける乳首。再びいやらしい気分になってると乳首を舐めて欲しがりアピールしてくるなぎちゃん。そのままお尻を突き出してもらって勃起チンポをズボッと挿入。相性抜群のまんこをパンパン突いてると「気持ち良いよぅ///」とお風呂に響き渡る程喘ぎまくり、感じまくり。曇ってきたので脱衣所に移動してもまだチンポは抜かずにパンパン!

鏡越しセックスも興奮するのか、なぎちゃんは鏡に映る自分のアヘ顔を見ながらガクガク絶頂。

ベッドに移動して、休み無しのフェラチオご奉仕。チンポがふやける程たっぷりとしゃぶってもらった後は剛毛マンコで騎乗位挿入。蕩け顔でおチンポの快感に浸るなぎちゃんは、そのまま腰を上下に動かし

気持ち良いところに自分で当てまくり絶頂。バック、背面騎乗位でイカせるともう瞳はうるうる。

ヒクヒク締まりまくりのマンコを最後は正常位で突きまくり、超濃厚なザーメンを顔にどぷっ!!感度も反応もよくて、剛毛で最高です。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE