• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

レン

icon
Catch Up
キャッチアップ

レン

「ねー先生!ちゅー!!」



塾ではどっちかって言うと「陰キャ」のレン。

授業中もいつも控えめで、スマホに黙々と打ち込んでるタイプ。

授業終わったらいつの間にか居なくなってる。

見た目遊んでそうなのに。

レンとこーゆー関係になったのは一か月前。

授業終わりに偶々寄った某ファミレスで一人勉強?してるレンを発見!

声かけてみたら急によそよそしい態度。

これは何かあるぞwwと思い、レンのスマホ覗いたら、エロ同人熟読中でしたwww

「先生、実は…ワタシ…」ってそうなると話は早い(笑)

後日いつものヤリホへ!!

透き通るような色白に大きい瞳。

普段、塾では見せない少し大人の顔のレン。

「先生、大好き。」ってそんな大きい瞳で言わないでよww恥ずかしい(笑)

僕の好きなのはおっぱい!

知ってるよ、レンが隠れ巨乳だってこと(笑)。

濃厚Dキス→イチャ×2してレンの緊張をほぐす。

首筋軽く舐めただけで感じる敏感ちゃん!

服の上からおっぱいを軽く触る「ハァハァハァ…」めちゃ感じるレン。

吐息半端ない。

我慢出来ない僕はレンのシャツを脱がす。



「先生だけだよ…こーやって見せるの…」



恥ずかしそうに言うレンに勃起して我慢出来ない僕。

ブラを外すと、色白Fカップにサーモンピンクの乳首。

この乳首の色は正に経験少ない証。

最高かよww

ゆっくり時間を掛けてこの美巨乳を堪能。

正にマシュマロおっぱいってコレって言うほど柔らかく、吸い付くような肌質、そしてサーモンピンクの乳首は感度抜群で、

軽く触れるだけで固く硬直して「ハァハァ」吐息を漏らすレン。

その模様は動画見て下さい!

僕も気持ちよくなりたくなって、チンポを出す。

恥ずかしそうにチンポを見て「先生にしかこーいった事しないんだからね!」ってカメラ目線でハードフェラ!

舌使いスゲー上手い。

この子ポテンシャル凄いです。

→パイズリへ!!

唾垂らしてマシュマロおっぱいに包まれる僕のチンポ。

唾の量半端なくて、これはもうリラクゼーションの域!

パイズリしながら「ハァハァ...」感じるスケベなレン。

あまりの気持ち良さにたまらず1st発射!!

おっぱいに着いたザーメン舐めて「苦い(笑)」って言って全部残さず食べるレン。

素敵です(笑)

いよいよバックで挿入!

この子お尻も大きくて綺麗なんです(笑)

イク度にトランス状態で腰をくねらすレン。

本当エッチ好きなんだなって(笑)

騎乗位もセルフグラインドで「これ気持ちいい…もっとして」って絶頂を繰り返すレン!!

是非動画で見て下さい!



続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE