• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あみな

icon
Catch Up
キャッチアップ

あみな

お菓子大好き色白娘。

おじさんの家に遊びに来て、疲れたのか制服のままベッドで眠ってしまった女の子あみなちゃん。

股間部が丸見えなので可愛いパンツをじっくりと視姦。触っても起きないので思い切ってパンツをずらしておまんこもチラッ。

あみなちゃん爆睡。全然起きてくれないので起こすことに。

そんなあみなちゃんの為にこっそり用意しておいたのはソープマット。

もちろん初めて見るあみなちゃんは興味深々。エッチな事が大好きなあみなちゃんに制服を脱いでもらって早速ソーププレイを教える事に。

おまんこ丸見え状態のあみなちゃん。初めて見るローションに戸惑いながらも「ドロドロしてる~」と観察。

マット全体をヌルヌルにすると、滑々のマットでカラダを滑らせる。

おじさんもマットに横になって奉仕してもらうも、最初は慣れないローションに苦戦。

でもすぐに慣れてきて密着してカラダを滑らせたり、ローションを手に取ってチンポをシゴいてくれる。

今度はおじさんがローションを使ってたっぷりおまんこ愛撫。

ヌルヌルのおまんこにたっぷりと垂らしてクチュクチュ刺激すると、びくびくと反応しちゃうのが可愛い。

今度はパイズリコキに挑戦するあみなちゃん。乳首もコリコリと亀頭に擦りつけながらいっぱい気持ち良くしてくれます。

しゃぶるのも大好きなあみなちゃんはおちんちんをパクリ。ローション唾液を垂らしながら奉仕した後は後ろ向き素股。

ヌルヌルとパイパンまんこが擦れて次第におじさんのチンコビンビン。

初めてなのに上手なあみなちゃんは、自分でクリに当たるように腰をグリグリとグラインドしてくる。

堪らずそのまま騎乗位で挿入。熱いまんこに包まれヌルヌル奥まで滑り込んで深く突き刺さり、あみなちゃんも気持ち良さそうに腰を上下にグリグリ。

激しく腰を浮かせて突き上げると「あぁ、おじさん気持ち良い!」と感じまくり。

クッチュヌッチュとエロい音を立てながら、もうマンコの中はビックビク。

バックで挿入し激しくパンパン突きまくり。「奥当たってるぅ!」と顔を真っ赤にして感じる顔は思わずたくさんイジメたくなる。

ヌルヌルして逃げられないカラダを突いた後は正常位でズブリ。

あみなちゃんはこの体位が一番締まって気持ち良い。キスしながらカメラを置いて、思わず本気ピストン。

ねっとり唾液交換しながら密着すると繋がっている感じが強まって更に気持ち良い。



その後、お風呂に入ってシャンプーするあみなちゃん。

ピカピカのすっぴん顔を愛おしくキスしてベロベロ舐め回し、

裸同士でくっついていると次第におじさんのおチンポは再びギンギンに。

手コキとフェラで気持ち良くしてくれるあみなちゃん。

舌と手を使ってどんどん硬くシゴいてくれるので、そのまま立ちバックでズブリ。グチュグチュのおまんこは熱くて蕩けてしまいそう。

お風呂で喘ぎ声を響かせながら、背面座位や騎乗位であみなちゃんの締ままんこを堪能。

油断したところで下からズンズン突き上げると、奥をダイレクトに刺激し、あみなちゃんは顔を真っ赤にして感じまくる。

最後は布団に移動して、たくさんキスしてフェラしてもらってバックで再開セックス。密着騎乗位、背面騎乗位、正常位でガンガン突きまくり、最後は濃厚な白濁ザーメンを口をにドピュッ!

お掃除フェラまでしてもらい、精液が枯れるまでネットリとハメまくりました。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE