• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

初美

icon
Catch Up
キャッチアップ

初美

清楚な感じなのに俺の友人たちからあいつ誰でもやらしてくれるという情報を得た俺はホテルに初美を連れ込みやらせてとお願いしてみた。最初は「やってない」としらを切る初美だったけど、友人の名前を言うと明らかに動揺してるから「おねがい」してみたらなんと「ウン」とOKの返事が!!「シャワーだけ浴びたい」という初美を浴びに行かせカメラを用意しといた。シャワー浴びて歯磨きをしている背後からカメラを持って忍び寄りイタズラしたらメチャクチャいい反応!!「ダメ!歯磨きしてるから…」と言いながらも乳首はビンビン!!隠していたデンマで責めると「気持ちいい!!イクゥイクゥゥゥ」と鏡の前でイっちゃいました(笑)べットに誘うとカメラを見ながら「これずっと撮るの?」とカメラに興味深々、ハメ撮りに興味持ち始めたみたい(笑)。カメラで撮影しながら乳首を触るとやっぱりビンビン、何も言ってないのに俺のチンコを触り始めて「おっきくなってる」と嬉しそう。初美がスゲー可愛いから我慢できなくなった俺はべットに押し倒して身体を触りまくり。乳首触ってもクリ触っても「アンアン」喘ぎまくりでヤリマン度全開。パンツを脱がして指をマ○コに入れると中はもうびしょ濡れ、指をメチャ締め付けてくるから出し入れしてやると「ダメダメダメ、イクゥゥゥ」とすぐにイっちゃったよ(笑)余りにも感度がいいからもっとイクとこ見たくなった俺はデンマ責め!!やっぱりすぐイク初美(笑)マジエロい!!今度は俺の舐めてよとズボンを脱いでパンツの上からチンコをスリスリ!パンツ脱がしてもらうと「おっきい」とうれしい一言、やった男の誰よりも大きい言われたのがメチャ嬉しい(笑)。フェラさせると予想通りメチャ上手い。よだれでビショビショヌルヌルにしたフェラに我慢できずに正常位で生で入れてみた。何も言わないからそのまま突くと「ダメッイックゥ」と感じてくれる。感じてる顔もメチャクチャ可愛い初美、意地悪したくなって「俺のチンコ彼氏より気持ちいい?」と聞くと更に俺のチンコを締め付けてくる。さっき鏡の前でやった時、メチャ興奮してたから鏡越しで立ちバック!!自分がバックで疲れる姿みて「バックダメェェ!興奮するゥゥ」とイキまくる初美。そろそろイキそうになってきたしべットで正常位でフィ二ッシュに向けてスタート!イキそうな初美に「ヤリマンと認めないと動かさないよ」というとやっとヤリマンと認めてくれた(笑)気持ち良すぎるマ○コに何も言わずにそのまま中出し!!マジヤリマンでした(笑)続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE