• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

けい

icon
Catch Up
キャッチアップ

けい

死角一切なし!

どの角度からみても可愛いの一言!

この間まで処女だった超正統派美少女!



ラブラブなのにハードなセックス!

愛故にハード!愛故にできる!

育ちの良いウブなお嬢様がデレデレ恋愛セックス!



皆様こんにちは、性帝サウザーです。

絶対にマネのできないエゲつないハメ撮りを自負して降臨したダークヒーロー。

女性に演技などさせない、本当に気持ちいセックスを追求しております。



さて今回は経験人数が僕1人だけという、

今時めずらしい‘彼氏としかセックスしません系’の女子。

ただし、顔面偏差値の高さは圧倒的です。

はっきり言って完全無欠の美少女。

現在は某コンカフェにてバイト中なので、

正直「あれっ?」と思った方はいるかもしれませんが、

彼女のためにも特定はしない方向でお願いいたします。



今まで大勢の男性からアプローチは受けまくっていたものの、

家が厳しく門限があり、貞操観念がガチガチに堅い教育を受けていたため、

中々セックスまで至らずに僕と出会ってしまいました。



ドМ美少女へと成長していく過程段階。

気持ち良いのに、まだ快感へのリアクションの取り方すらおぼつかない、

うぶでオドオドしている美少女とのセックス。

そういう趣味趣向お持ちの方にはぶっ刺さる内容になっているかと思います。



クリクリ瞳の童顔たぬき顔。

きめ細かくスベスベで雪のように白い肌と、

スケベで被虐性の高い華奢なカラダ。

強めに乳首をつねられ、

照れながら「好き…///」と言い出す隠れМ。

しかも…、



「めちゃくちゃにしてほしい…///」

「いじめられるのイヤじゃない…///」



後半につれ加速度的にスケベになっていきます。



今回の内容を簡単にご紹介します。



■イキ方もろくに知らないようなウブ娘が快感に耐えるように中イキ

■首を絞められ喉奥に指を突っ込まれると表情がエロく豹変し、喜びマンコ汁ドバドバ

■とまどいながらも彼氏の濃厚唾液を美味しそうにゴク飲み

■膣奥をバイブでエグられながら、皮膚の一番薄い内ももをスパンキング

■髪を鷲掴みにされ後ろからズボズボ立ちバックドМ絶頂

■ぶっとい彼氏ペニスで膣奥をゴリゴリ侵され、うめき声をあげながら感じて深イキ

■舌を伸ばして大量ザー汁を口で受け止め味わうようにゴックン



ぬるいハメ撮りに飽きたアナタにぜひ見て頂きたい作品になっております。

本編顔出しです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE