• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

まみや

icon
Catch Up
キャッチアップ

まみや

予想外すぎる絶頂!

チクビだけでイク!恐ろしい感度!

坂道系の清楚美少女がはしたなくイキちらかす!

一応、前もって言わせていただきます…。

今回、超絶ハイシコリティな仕上がりになっておりますので、

猛烈にヌケます。

覚悟してシコり上げてください!



皆様こんにちは。

性帝サウザーと申します。



ハメ撮り界隈、相次ぐ大手AVメーカーの参入でまさに四面楚歌となっております。

昨日まで仲間だと思っていた人に背中から撃たれるサバイバル…。

まさにマネとパクりの永久連鎖。

絶対にユーザー様にオナニーをしてもらうんだ!

そういう意気込みでハメ撮りしてるハメ師は一体何人いるのやら…。

ぜひ今作で見極めていただければ幸いです。



さてサンプルの方はもうご覧いただけましたでしょうか?

軟弱なハメ撮りに飽き飽きしてる皆様にはストライクかと思います。



清楚かつ天真爛漫。

坂道グループセンター級の顔面偏差値の彼女は意外にも乱暴にされると興奮するタイプのドМ娘です。



強烈イラマチオは好物で、

ぶっとい彼氏ペニスで喉奥をひっかき回しても嫌がるどころか快感が勝り、

もっと喉マンコ掻き回してと物欲しげに涙目で渇望されるとこちらも興奮してしまいます。



さらに…

好き過ぎる彼氏にバチンバチンとケツをひっぱたかれながら、

無慈悲の膣奥ゴリ突きで凄まじい絶頂感にアクメが絶え間なく続く壮絶なドМイキ。



「ぎもぢぃぃ…ぎぼぢぃぃ…奥だめ…おぐだめぇェェ…」

「待って…待って!もうイっちゃったんだもん!ダメェっまたイク!」



このギャップが強烈なシコリティの要因となっております。



では今回の内容を簡単にご紹介します。



・「ねぇ…ツバ欲しい…、美味しい…///」と何度も濃厚唾液をゴク飲み

・「つねられるの気持ちいい…///」チクビだけで感じまくってトロけ顔イキ

・彼氏のケツ穴に自ら舌をねじ込んで「美味しい…」とド変態アナル舐め上げ

・真っ赤になるほどケツを叩かれバックでズボズボ。首絞めも加わりヨダレたらして壮絶イキ絶頂

・「ダメダメ…動かしちゃダメ…ずっとイっちゃうからダメェェっっ……!!」立ちバックで絶叫アクメ

・「精子飲んでもいい?」」顔に飛び散るほど大量に射精されたザー汁を一滴も残さず全部ゴックン

・ザー汁発射直後に不意打ちバック挿入!まさかの二連射にシーツにこぼれた精子も吸い取りごっくん



美しい顔を快感で歪ませカメラ目線でイキまくるドロドロの恋愛デレデレ変態セックス。

本編顔出しです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE