• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

かねたゆかり

icon
Catch Up
キャッチアップ

かねたゆかり

下着にこだわるスウェーデン人の旦那がいる秘書のゆかりさん(50)長身だからか手足が長く、五十路とは思えない美脚が素晴らしい。乳首を隠せないエッチな下着に着替えて貰い、服の上からでもぷっくりと浮き出た突起が分かる状態でお散歩するために外へ。更にリモコンローターを装着して、声の響く踊り場でお尻を丸出しにさせて羞恥責め。スイッチを入れるたびにお尻をビクつかせ、ローターを落とさないように力む尻がエロい。部屋に戻ってからもそのままの状態で執拗にあそこを刺激され、ローターを抜かれたアソコはビッチョビチョ。そのあともバイブを激しく出し入れされ絶頂。やっとバックで挿入されたチ○ポを離さないように腰をくねらせ、自ら腰に打ち付ける。騎乗位でも長いストロークで快感を噛み締めながら絶頂。もう敏感になり過ぎてるのか、正常位では何度も何度も逝っては体を震わせ、そのまま膣奥に精子を流し込まれる。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE