• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

かれん

icon
Catch Up
キャッチアップ

かれん

マッチングアプリで知り合った某大手保険会社で営業してる子です。この子がまた嘘つきで、サイト内のプロフィールでは「ヤリモクお断り」なんて書いてましたが、実際に会って話を聞いていたらセックスが大好きなとんだスケベ女でした(笑)。大概の女の子は嘘つきで、口で言ってることと本心はだいたい違いますね。良く食べ、良く飲み、気持ち良いことが好きな本能に忠実な女でした。別に酔い潰そうと思ったわけではなかったんですが、勝手にハイペースで飲むんで、いずれこの写真のような状態になるのは目に見えていましたね。飲んでる時から‘セク確’だったので、本当は普通にセックスしたかったんですけどね(汗)。セックスしてみての感想を簡単に言えば、デカいケツと剛毛のマンコがエロい子でした。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE