• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

しおり

icon
Catch Up
キャッチアップ

しおり

おはこんばんちは!ハメPayです。

新作を投稿させて頂きます。

内容は「ハメ撮りと口内射精フェラチオ」の豪華2部構成!



指定した場所にやって来たのは、元A●Bのたか●なに似ている女の子。

「こんにちわ~」と笑顔。コートを着ていても分かる豊満そうなオッパイに思わずムラムラ。

常に笑顔を絶やさず警戒心も薄くて、「あぁ…若い子だなぁ」とホッコリします(股間が)



彼女を目の前に、ビンビンに勃起したチ●コ。

頬っぺたを凹ませ、きゅぽきゅぽと濃厚なノーハンドフェラが始まりました。

根元の方までがっぽり咥え、「ごぼぉっ」っと、えづく。

自分からセルフイラマチオなんて結構な変態ちゃんです。

苦しそうな涙目が、男心の波風を立たせます。

白濁色の唾液を、ねっちょりと垂らし、チ●コが彼女の口内と同じ匂いに。

嫌らしい舌使いと、ずびゅずびゅと勢いがスゴいノーハンドフェラ。

タマからアナルまで、彼女の舌が濃厚接触。

全神経を下半身に集中させ、この快感を脳内に刻むと同時に、高まる射精感。

衰えるどころか、更に激しくなるノーハンドフェラ。



Gカップオッパイを触られるのは「大好き」と感度も良好のようです

グニグニと弾力がある爆乳を無言で揉み続けてると

「もっと触って欲しい」

と小声でオネダリされちゃいました



遠慮なく下着の中に手を滑り込ませ、生乳と乳首の感触を楽しんでると

「乳首弱いのぉ…」「ダメ、ダメ!気持ちいいよぉ!!」と、

フェラの時は聞こえなかった喘ぎ声が漏れちゃいます



乳首が敏感過ぎるくらい反応するので、

じっくりねっとり、集中的につまんだり舐めたり吸ったりと意地悪しちゃいます

触ってほしいのか足をパカパカさせるので、導かれるようにパンツの中に手を差し込むと…



グッチョグチョ!



今すぐ挿入できちゃうほど、ホカホカヌルヌルマンコが出来上がってました

「もうダメ!気持ちいい…あっあっあぁ~~っ!!」

「ちょっと待って!イッた!もうイッたぁ!!」

全身を痙攣させて絶頂アピールしてきますが、フェラの時イジメられたのでお返ししてやりました(笑)続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE