• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

るい

icon
Catch Up
キャッチアップ

るい

『先生…好き…』

私が恋をしたのは担任であり剣道部の顧問の先生でした。

先生はいつも優しく、部活では厳しく、私が困ったときには

助け船を出してくれたりと、とてもお世話になりました。

最後の部活の日、先生と剣道で勝負をしたよね。

’私が勝ったら付き合ってね!’って言ったけど、

先生は冗談だと思ってたよね?

でもね…あれは本気だったんだョ。

先生は剣道がとても強いから、勝てる見込みなんて

端からなかったかもしれないけど…

でもあの時の私、マジで勝ちに行くつもりだったんだ!

結果は案の定の惨敗… 惜しくもかゆくもなかったねw

先生はやっぱ強いなぁ…

でもね… うん…

本当の想いを伝えられずに卒業しちゃったな…

本当に好きだったんだョ?せんせい?

でも、先生は結婚してる。それは分かってる。

それでもね…私ほんとうに…ほんとにほんと好きだったの!

ダメだとは分かってるけど、ダメでもいいよ!

先生おねがい…最後に私のお願いを聞いて…!



#女子校生 #先生×教え子 #卒業式 #美少女 #中出し #素人続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE