• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

月乃

icon
Catch Up
キャッチアップ

月乃

ざっくり概要:

美人OLのドMっぷりがたまらない作品!!



内容:

変態ドM美人OLの休日の過ごし方はハードなSMプレイ!

プレイは既に男の家に行く前から始まっていた。

家に着く前からパンストの上からなんとローターを付けていた!

しかしパンストの’上’ということに男は納得がいかず

いきなり玄関での羞恥プレイが開幕!

あまり大きな声を出すとお隣に聞こえちゃうんじゃないか…?

男に容赦はなく、直接ま●こにローターをあてろと命令。

男の命令の全てに従う女。響き渡るモーター音と喘ぎが絶妙にエロい。

部屋に入ると、首を絞められ四つん這いにされてスパンキング。

履いていたパンストは見るも無残に破かれてしまった。

次に待っていたのは電マ。執拗にあてられて悶絶する女。

「出ちゃう…!」と発すると、「何が出ちゃう?」とプレイを停止。

勝手にイクのは許さない鬼畜ドSっぷりである。

男も興奮してきて、勃起したチ●コを女の口に押し込む。

激しいイラマチオでむせ返る女。それでも突っ込む男。まさにSM。

「やればできるじゃん」とたまに飴をあげる男。飴1割、鞭9割である。

男のドSっぷりは劣らず、そのままバックからダイレクトIN!

容赦なくピストン運動を重ねる。女も流石に「気持ちいい」と声が出てしまう。

当然のごとく、ナマ中出しを決行。大量の精子が中に放たれた。

後半は、拘束具を付けてのプレイ。

首輪をされ、鎖でつながれている。自由に行動することは許されない。

こんな状況にもかかわらず、女の乳首はビンビン勃っていた。ドM女王だ。

その変態っぷりに男も答える。今度は電マ+バイブでま●こを攻める。

攻めの二刀流に女もついに絶頂を迎える!大量の潮吹きである。

溢れんばかりに放たれる潮。ゲリラ豪雨に襲われたベッドは床上浸水している。

さらに「我慢できないです…」と女が自ら発し、2回戦目開始。

もはや女に羞恥心などは残されておらず、己の欲求がままに腰を振った。

最後は顔射。2発目とは思えない量だ。

美人OLのドMっぷりがたまらない作品!!

「もっとグチャグチャにされたいです」そう言い残し本編終了。



【#拘束・緊縛 #SM #羞恥プレイ #イジメて欲しい…】続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE