• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

KKちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

KKちゃん

あまりのシコリティMAXに編集作業で削りに削っても136分間の超巨編となります。さて改めましてKKちゃん乱交篇です。この日、参加メンバーの内1人から「本業の現場作業仕事で、監督と揉めて苛立っている」という旨の連絡を受けていました。これには相当悩みました。運が悪ければKKちゃんの肉体が、その鬱憤晴らしに使われてしまう危険性があったからです。しかし、悪い予感は的中しました。まず挨拶代わりに全身クンクン。間髪入れず羽交い絞め状態から引きちぎらんばかりの、極パイ絞り揉みしだきでイクまで責められ、見事にまで汚れたまっ白舌をDキスお掃除。そしてあろうことかあまり使い込まれていない未熟なマ●コへ乱暴に電マをあてがわれ、可哀想にそのまま絶頂&潮噴射。その噴射した潮も、直下で仰向けになるオッサンに、ガブガブ飲まれてしまう始末……。これ以降の展開は、目を背けたくなるほどのハードな内容ばかりで、編集もほとんど目を半開きしながら行なったほどです…。KKちゃん、本当にごめんね!<収録内容>○美女体臭は男の精力剤【仕事帰り苛立つ中年たちへ美女の耳裏・腋汗アロマサービス】○初対面だけど躊躇はしない【111cmメガ乳強烈引きちぎる勢いで絞り揉み】○思わず目を疑う【中年のテロ級まっ白舌ゴケ丁寧かつジックリDキスお掃除】○苛烈極めるオモチャ責め【悲鳴絶頂と噴射潮ガブガブ飲まれる異常性欲の餌食】○思わずむせる臭さ【平均3日無洗チ●ポねっとり口淫&ほぼ膣内のパイズリ奉仕】○ほとんどイキっぱなし【膣内が乾くヒマがない入れっぱなし4P輪●】○まだまだ熱を帯びる新鮮種汁【オッパイぶっかけ&追い討ちザーメン3発】○さすがの私も嫉妬【別室に連行し体液まみれのお仕置きナマ中出しSEX】○性獣化した田舎娘止められず【絶倫中年達とアニマル4PSEXふたたび】







※この商品はFANZA配信限定です。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE