• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

は〜とふるママン THE ANIMATION

icon
Catch Up
キャッチアップ

は〜とふるママン THE ANIMATION

アリスソフト原作、ファン待望のママもの

『は~とふるママン』が遂にOVA化!



原作オリジナルキャストを起用!



父親の再婚相手(ママン)に甘えて癒されよう!

度重なる際どいスキンシップで、やがて我慢の限界に!



いとしのママンに、甘えて、癒され、しごかれる。



【STORY】

城崎真生(きのさき まお) は中学の時に母親を亡くし、父親の元(はじめ)と二人暮らしをしていた。

しかしその父親は、真生が大学に入学すると同時に突然家を出てしまう。

心配するなという書き置きだけを残して――

それから 4年が過ぎ、卒業を間近に控えた真生だったが、

未だに母親の死から立ち直れず、女性恐怖症という形で引き摺っていた。

そんなある日。

父親の元が再婚相手を連れて家に戻ってきた。

有馬汐梨(ありま しおり) は、その外見もさることながら性格も非の打ち所がなく、まさに理想的な母親だった。

突如始まった新しい母親との同居生活に、困惑する真生。

そんな真生を、持ち前の明るさとやさしさで汐梨は包み込む。

彼女と接していくうちに真生は、次第に母親ではなく女性として惹かれてしまう。

そのことに気付いた汐梨が取った行動とは――



(c)2017 ALICESOFT/ピンクパイナップル続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE