• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

れいちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

れいちゃん

ロリ顔で巨乳というマニア垂涎のハイスペックJ●・れいちゃん。

学校でもムードメーカーでスクール・カースト最上位というものの「男性経験があまりなくて…」と性に関してはちょっぴりホロ苦い青春を送っているご様子。

更に「自分がSなのかMなのか気になる」というお悩みも吐露してくれたので【緊縛固定バイブ責め】で検証してあげる事に。

早速手錠と麻縄で体を拘束開始!!

縄が食い込めば食い込むほど顔は緩んでいき、既にドMの片鱗を見せ始める・れいちゃん。

パンツをズラし、バイブをインしてスイッチオン♪

パイパンま●こに咥え込まれたバイブが振動すると快感で全身をよじらせ持続的な悶絶状態に突入w

「もうダメ、解いて」というクセに「本当に止める?」と聞くと「止めない」というわがままさwww

バイブに加えて電マでも責めてあげると、アクメへの到達が加速して絶頂祭りw

「お願いします、おち●ちん挿入れてください」と潤んだ瞳で哀願してくるので、焦らしつつも挿入。

「ああぁ、気持ちいいですぅ」とうっとりした表情を見せるロリ顔に射精感も高まり、パイパンロリま●こにそのまま精子注入♪

「もっとしたいです」というので今度はバックと騎乗位で責めていると激しいのが好きなようで「もっと突いてください」「もっと早くして」と貪欲さを見せる。

中でも背面騎乗位は相当感じたようで「ああ、気持ち良すぎる」「これ凄い好きぃぃぃぃぃ」と輪をかけての大絶叫&大絶頂!!

ただでさえ締りのイイ膣に加えて愛液も大量に分泌されたことで、より一層極上の挿入感となり、堪らず2度目の中出し。

結局再度懇願されてしまい、トドメで3回度の中出しでようやく終戦。

初めての中出しも「嬉しかった」ようで、自分がMだと気づき満足気なれいちゃんでした♪続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE