• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あやか

icon
Catch Up
キャッチアップ

あやか

今回、SNSでナンパしたのは山梨県在住の21歳女子。東京に来るのは修学旅行以来だというから実に数年ぶりの上京らしい。駅で待ち合わせ、さっそくオシャレなカフェにでも…と思ったら、あやかちゃんが行きたがったのはなんとオヤジ好みの大衆居酒屋。ビールを飲みつつ話を聞けば、SNSで知り合い実際に会ったのはオレが4人目。他の3人と会った理由は「Hに興味があったから…」だそうで、ここで誘わにゃ男が廃ると思い切り「ホテルとってるんだけど…」と切り出すと、なんとすんなりお泊まりOKのお返事が!



ホテルに着くなり「ホントにカメラで撮りながらヤルんですか?」と訝るあやかちゃんを無視してセーターの上からFカップの巨乳を揉みしだけば、なんとノーブラ。ビンビンに勃起した乳首をイジり倒し、同様に勃起して尖りまくったクリトリスをパンティの上からくすぐれば「あ~んっ気持ちいいッ」とすっかり発情モードに。オナニーさせれば自分で乳首を摘まみ上げ、バイブ片手に高速ピストンで連続絶頂しまくるありさま…。丁寧な乳首舐め&イラマチオでオレのチ○ポをギン勃ちにしたら、さらにはFカップの谷間に挟んでパイズリ奉仕。怒濤の攻めに発射寸前のチ○ポを正常位でブチ込めば「もっと突いてえ!」と腰を振り、電マ+肉棒の同時責めでは「ああっだめだめダメダメお願いお願い!ああんっイッちゃううううッ」と背を仰け反らせイキまくるから、オレもついつい中にブチまけてしまいました続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE