• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ももえちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

ももえちゃん

付き合った経験は1人だけで、SEXもその彼氏とだけしかした事がないという現役J●のももえちゃん。

バスト90cmの爆乳ちゃんなのにほぼ処女とは勿体ない!

という事でノーマルSEXだけじゃない事を知ってもらうべく【緊縛して固定バイブ責めでその性的嗜好を炙り出す】という企画に挑戦して貰いましょう。

手錠と麻縄で手足を拘束。たわわな胸も縄で縛りあげていくと巨乳がより強調されてドエロい見た目に♪

縛られてるだけで「ドキドキしちゃう」そうで、愛液がどんどんパンツを浸食し始める。

人生初緊縛の後は人生初バイブ。

十分すぎる愛液が潤滑油となり、スルスルっとバイブを飲み込む。

バイブが振動するとものの数秒で身悶え喘ぎ始める、ももえちゃん。

更なる快感に浸って貰う為に電マ責めも追加♪

そして、そのままオモチャをパンツに固定して放置w

休むことなく膣をかき回されヘブン状態のももえちゃんにデカチンを差し出すと案の定「舐めたくなっちゃった」と完全にメス堕ち。

イラマチオと潮吹きも経験させてあげると我慢できなくなったようで「おち●ちん、ま●こに挿入れてください」と潤んだ瞳でおねだり。

最早気持ち良ければ何でも良さそうなので生チンをぬぷぷっと挿入。

1度中出ししてもその肉欲は収まらず「もっと突いてください」「もっとおち●ちん、挿入れてください」と何度も懇願し、結局3回連続中出し。

清純でウブなJ●がM開眼するまでの怒涛の展開を是非本編でご覧ください♪続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE