• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ちーちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

ちーちゃん

僕を担当してくれている看護師のちーちゃん。

笑い上戸でいつもニコニコしていて、献身的な看護をしてくれる。

おまけにルックスは並みのアイドルよりも遥かに可愛い!!

普段清拭は昼間にして貰っているけれど、今日はちーちゃんが多忙過ぎて夜にこっそりしてくれるんだとか(残業してまで来てくれるなんて優しい)。

そんなリアル天使なちーちゃんに清拭をして貰っていると、僕のち●こは反り返るほどに反応してしまい…。

勿論、職業柄見慣れているのでちーちゃんは特に臆する事なく、ゆっくりじっくり丁寧に僕のデカチンを拭いてくれる。

その手の中でぐんぐん硬度を上げていく僕のデカチン。

清拭も終わり、寝ようとしていると何故か僕の布団に潜り込んでひょこっと顔を見せる、ちーちゃん。

「澤地さんの見てたら興奮しちゃって」って夢のような展開!

キスに始まり、乳首舐め、フェラと手を休めることなく責め立ててくるエロ痴女ナースのちーちゃん。

「欲求不満なんでしょ?」と聞くと「そうかもw」って絶対そうでしょw

フェラもただ竿をジュポジュポするだけじゃなく、亀頭は舌先でチロチロ、袋は舌全部を使ってペロペロ、タマは口に含んでジュジュっと吸い上げてくれる。

「今度は責めてあげる」と水を向けるとハニカミながら「お願いしますw w w」と答えるちーちゃんが可愛すぎて死ぬ♪

余程溜まっていたのか、既にパンツはジュル濡れw

クンニにシックスナイン、手マンでご奉仕してから挿入(予想以上のつゆだくマ●コ)。

最初こそ他の患者さんに配慮して声は抑え気味だったものの、少しずつ声が漏れてしまう、ちーちゃん。

おまけにバックでも背面騎乗位でも自ら腰を動かす淫乱っぷりで堪らず中出し。

まだ満足してなさそうなちーちゃんの為に再度挿入。

正常位で突いていると感じているちーちゃんの顔(これまた可愛い)が見えて、あっという間に臨界点に達して2度目の中出し。

それでもまだ満足し切ってないようなので抜かずの激ピス再始動!させたのも束の間三度の膣内射精w

ち●こを引き抜くと入院中に溜め込んだ精子がドバっと大量流失。

もうすぐで退院だったけど、このままもう少し延長してもいいかも♪続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE