• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みづき

icon
Catch Up
キャッチアップ

みづき

大怪我をして入院中の僕。

いつも通り婦長さんが清拭をしに…と思いきや、美人ナースの「みづき」さんが来てくれた。

お休み中の婦長に代わって今日は特別に、ということらしい。ラッキー!

可愛くて笑顔が素敵なみづきさんに、腕や背中を優しく拭いてもらってドキドキ…愚息もムクムク…。

当然、下半身も拭かれるわけで…脱がされたパンツからチ●ポがぼろん。気恥ずかしい状況に…。

それでも、真面目に愚息を拭いてくれるみづきさんマジ天使!流石だなぁと思いきや、何だか様子がおかしい事に気づいた。

熱い眼差し&吐息をチ●ポへ一心不乱に注いでくるし、手つきもなんだか怪しい…。

すると突然、大胆にも僕の布団に潜り込んできて!!??

小悪魔淫乱ナースと布団の中で汗だくセックス!騎乗位、バックにと、バレちゃいそうな状況下でもヤれました!!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE