• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

しん

icon
Catch Up
キャッチアップ

しん

愛などいらぬ!

ハメ撮り界隈にダークヒーロー降臨!

痛いくらいに乳首をつねられた方が感じてしまう、あざと可愛い系パイパン美少女の真実が浮き彫りに!



皆様、どうも初めまして。

性帝サウザーと申します。



まず先に軽く諸注意

をさせていただきますと、

恋愛での「好き」という感情を利用して、かなりエゲつないセックスになっておりますので、

女性は大事に扱うべきだという信念のある方は視聴を控えてくださった方が良いかもしれません!

こういう書き方をすると、ただ単に女子に酷いプレイをするだけと勘違いされそうですが違うのです。

あくまで相手がして欲しい事と自分のしたい事が一致した結果です。

サンプル動画を見て頂ければ一目瞭然かと思いますが、

彼女は嫌がるどころか目をキラキラさせ、

好き好きオーラを撒き散らし、

大量の唾液も美味しそうに飲み干し、

「もっとして欲しい…」と自ら懇願しているのが分かると思います。

そうです。

セックスでは雑に扱われる方が興奮して濡れてしまうというドM娘なのです。



さてそんな記念すべき一人目の女子は、僕の○witterに直接DMを送ってきた大胆な美少女。

若い子ならではの透き通る様なピチピチの白い肌にピンク色の乳首と乳輪。

スレンダーで皮下脂肪が少なく美しい腹筋、149cmの華奢なカラダは正直そそります。

さらに、ぷっくりとした少し肉厚のあるエロいクチビルはフェラチオが上手な証拠。

裏筋を擦り上げ、先っちょから溢れ出すガマン汁もキレイに飲み込むスケベっぷり。

「連絡は毎日してほしい…だって○○くんのことが好きだから…///」

とかなり重めの発言が強烈ですが、

「叩いて…お尻叩いて…///」

「勝手に腰が動いちゃうの…><」

と首絞めやスパンキングを求め、

後ろからぶっといペニスで子宮をグリグリされながら、

ケツが赤くなるまで叩かれ痙攣ポルチオイキするそのさまは、

うかつにも愛おしささえ感じてしまうほど。

犬のように舌を出させ大量に射精した後は、

キレイになるまでお掃除フェラをさせて終了。

本編顔出しです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE