• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

クライミライ The Best

icon
Catch Up
キャッチアップ

クライミライ The Best

薊学園・新聞部部長・英田柾と楓と稲穂は『学園を襲う恐怖の幽霊騒動』について、取材に明け暮れていた。その頃、柾と同棲している紫苑は、同級生の茶屋町からの「心療クラブ」への誘いを受ける。しかし、その実態は、弱味に付け込み、女を餌食にしていく狡猾な集団だった。

紫苑の上に一斉に襲い掛かるかる部員たち。巨大注射器で溶液が次々とア●ルの中に…。黄金色の液体が流れ出してくる羞恥と浣腸の痛みに興奮する女たち。ぴくぴくと敏感に肉が痙攣し、尻を震わせる紫苑。一斉にフラッシュが焚かれ、カメラのシャッターが押される。尿と共に愛液がお尻の割れ目を伝い、太ももから床に流れ落ちていく……。

柾ら新聞部はこの謎を解明できるのか!?そして紫苑の運命は…



決してアカルイミライなど待っていない。そこにあるのは絶望的なクライミライのみ…続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE