• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

  • TOP
  • AV情報
  • てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜 THE ANIMATION

てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜 THE ANIMATION

icon
Catch Up
キャッチアップ

てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜 THE ANIMATION

rootnuko原作、大ヒットPCゲーム『てにおはっ!2』が待望のOVA化!



‘肉感’にこだわったフェチ心を刺激する濃厚なシーンばかりで、

気軽にたっぷりヌケる実用性をお約束!



本作ヒロインなら全身どこでコスってくれても

気持ち良くてイッてしまえる自信ありっ!!



とことんエッチに、なっちゃおうよ――♪



原作オリジナルキャストを起用!



【STORY】

程々の学生生活に、程々の交友関係。

そんな悶々とした日々に

毎晩処理を怠らずとも自然とパンパンに増長する【性欲】。



「はぁ……、こんなエロいことを実際にしてみたいよなぁ……」



すっかりお疲れの愚息を握り締めながらも、未だ悶々とした劣情は滾ったままで……。

ふと脳裏に浮かぶのは、見知った顔の数々だ――。



1年生の頃からのクラスメイトで、校内でも屈指の人気を誇る等身大のモテ女子『芹沢 愛実』。

人当たりの良い気さくな性格で、数少ない女友達とも言える存在でもある。



1学年上の先輩で、歩くセックスシンボルとも密かに言われる程の妖艶な美女『高井 彩寧』。

俺とは同じ委員会同士だが、いつも事あるごとにからかわれてばかりだ。



俺にとってはとてもじゃないが過ぎたる存在である、そんな顔馴染みの面々の顔が浮かんでは消え……。

それと同時に、再び愚息を熱く滾らせるのだった。



「あたしと一緒に、えっちなこと…………してみよっか?」



――そんな悶々とした日々に、突如終止符を打つように鼓膜を振るわせたその言葉。

これは夢だろうか? いや、現実だ……!

急転直下の展開に、俺は耳を疑いながらも否応にも期待と興奮は高まり……。

信じられない程の柔肌に身を埋めながら、俺は確かな予感に打ち震える。

あぁ……、俺のピンク色の青春は今幕を開けたのだと――。



(c)2019 rootnuko/ピンクパイナップル続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE