• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

一求乳魂 特別編[ごばん]

icon
Catch Up
キャッチアップ

一求乳魂 特別編[ごばん]

おっぱい伝道師「ごばん」氏原作「一求乳魂」(コアマガジン)OVA化第三弾!包み包まれの肉感天国、最高のおっぱい揃ってます!乳よりデカい愛は無い!!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「双球Loveアタック最終話」夏合宿に来た一同。部長からプッレシャーに強くなる為に特別メニューを言い渡された朝倉。高橋の指導の元、「おっぱいマッサージ???」の訓練を受ける事に。最初は戸惑いながらも徐々に慣れてきて、遂には初めての経験をする。お風呂場で汗を流し湯船につかり、もう1回始めようとすると、そこへ部員たちが乱入して来て合宿の総仕上げ!「Please kiss me」同じ商店街の小料理屋でお手伝いをしていた坂下奈々。憧れのお兄さん(ひろ兄)から商店街のイベントMCを頼まれる事に。翌日会場に行き手渡された衣装が小さめだった。その格好だと抵抗があるかもしれないと言ってくれ、大切に思ってくれた気持ちが分かると、憧れのひろ兄の専用衣装に変わる…そして互いに好きだと気付くと、二人の距離は急接近!原作「一求乳魂」より「双球Loveアタック最終話」、「Please kiss me」収録。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE