• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

擬態催● ザ・ベスト

icon
Catch Up
キャッチアップ

擬態催● ザ・ベスト

催●術ゲームのヒットメーカーのBLACKRAINBOW原作をアニメ化した「擬態催●」がフルバージョンのベスト版で配信開始!!もし相手の見えてるものや聞こてえるを自由に操れたら貴方は何をしますか?男の股間に触手宇宙人が寄生し「擬態」能力を利用してやりたい放題の触手凌●アニメ! 村越進太は、他人と比べて性的な妄想が過剰な学生。

それでもそれを隠しつつ、鬱屈した日々を送っていた。

ところがある日突然、股間のモノに触手型の宇宙人が寄生してしまう。

こんな股間では外も歩けないと文句を言う村越だが、その宇宙人は何の問題もないと答える始末。

他人の脳波に干渉して『擬態』ができるから、と。

そして村越は、その能力を使って自らの欲望を満たしていくことに……。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE