• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

しの

icon
Catch Up
キャッチアップ

しの

「デート中に彼が私の服にスパゲティーをこぼしちゃって、それを必死に拭き取ってくれる健気な姿に惚れたんです」と嬉しそうに語るのはショップ店員のしのちゃん22歳。そんな優しい彼氏とは同居中で、今日は彼氏の友達と3人でコタツを囲んで宅飲みをすることに。はっきりした性格のしのちゃんは、Hなことでもオープンに話をしてくれる。彼氏の友人はムラムラしてきた様子で、コタツの下で少しずつしのちゃんにちょっかいをかけてゆく。3人で喋りながら友人にマ○コを愛撫されている状況に『気持ちいい…』と感じながらも声を殺して必死で快感に耐えるしのちゃん。彼氏がトイレに行くやいなや「やめてください!」と抵抗するが、友人も収まりがつかないのか生チ○コを堂々と握らせイタズラをやめるつもりは全くなし。そうこうしているうちに彼氏が酔って寝てしまうと、完全にエロのスイッチが入ってしまった二人は、彼氏が寝ている横で思いっきりセックスを開始するのでした!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE