• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ふうか

icon
Catch Up
キャッチアップ

ふうか

秋葉原の有名コンカフェに勤務するふうかちゃんは困っていました。今の職場環境、やっぱり競争社会だと。先輩達のグイグイいく接客だったり、リピーター顧客争奪戦線に、ついていけなくなることがあると…。とはいえ、コツさえ掴んでしまえばリピ客が増え、収入も付いてきます。私は彼女になんとしてでも成功してほしい、という応援心から、リピ客獲得術を徹底的に仕込むことにしました。まずはキス。可愛らしい♀Fちゃんですが、キス時は舌を絡め唾液を多く出すことを意識し、お客様の唇や口周りを自分の唾液でベチョベチョにしてあげることを伝授しました。次に、放尿後はトイレ紙ではなく、必ずお客様自身の舌でお掃除クンニしてもらうこと。またそれをされても、決して拒まないこと。アナルに舌を挿入されても、恥ずかしがらず、素直に気持ちヨガること。フェラチオの際は、垂れたカウパーもしっかり舐めること。口内発射された精液は、全部飲むこと。ここのコンカフェでお得意様を多く抱えている子ならば、基本中の基本でして、それを徹底指導しました。しかし、ザーメンをゴックン後、本能の部分を刺激してしまったようで、本来予定に無かったアダルトグッズ責めとSEXをしてしまいました…。さらに、ここで私はあろうことか、フィニッシュを足コキでお願いし、射精時、ニーソにベッチョリ付着してしまいました…。完全にエロモードの♀ふうかちゃんはこれに怒りもせず、この後そのまま帰ってしまったのですが、どうやら翌日の出勤は、ファブリ○ズを一吹きした程度で、そのまま着用したとのことです…いやはや。<収録内容>○敏感舌吸いまくられ即アヘ顔【唾液を啜り合う濃厚Dキス】○現役アフ●リアのリアル尿射映像【太もも付着の雫まで全部舐め拭くお掃除クンニ】○まるで意思があるようにヒクヒク【アナルシワ数え&舌挿入連続直腸アクメで大絶叫】○手に垂れたガマン汁美味しそうにペロリ【えづき汁を飲まれながらガッツリイラマで口内発射】○子宮直撃で気絶寸前【マン汁出しすぎローター&バイブ責めにたまらず潮噴射】○どんどん飲ませてくれる【美味しすぎる濃厚唾垂らしと汁まみれDキスペッティング】○狭すぎる膣内で常に暴発気味【全身性感帯でイキまくるSEXと大量発射足コキフィニッシュ】



※この商品はFANZA配信限定です。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE