• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

Nちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

Nちゃん

今回は機会的に滅多にない企業ブースを主戦場とする一流コスプレイヤーさんとの模様です。チヤホヤ慣れした企業レイヤーが混沌とした野良カメコ身分の中年である私に、果たしてどのような反応を示すのか。生々しいドキュメンタリーでございます。ご存知の通り私は新人レイヤーが参加するコスイベが主戦場。いうなれば縄張り。自分が参加するイベントで、キャラを言い訳にちょっとでも露出しているレイヤーは全員自分の所有物、という認識です。そういった意味で企業ブースという格式イベント会場でドヤ顔している企業公式レイヤーというのは未知の領域であり、滅多に手を出そうとは思いません。ところが今回の彼女に至っては、消しがあっても認識できるほどの凄まじい美貌、これには光の速さでノックアウト。彼女のツ●ッターから、参加するイベントを調べ、現場へ足を運びました。こんなストーカーまがいな行為、初めての経験です。スカウト慣れしていたのにはさすがでした。おかげで私への警戒はあまりなく、野良カメコ界隈の常識も、知らないことが逆に好都合。「みんなやってるから」で説得しながら、面接代わりのボディチェック開始。ボディは思ったとおりの極上で、唾液も粘度よりも水分がやや多め。気泡がふくまれた透明な状態で、手にとればサラサラしていますが、口にペッと流し込んでもらえば、トロトロとしていて喉越し最高でした<収録内容>○唾液したたる長舌とツルツル腋を交互堪能【美味しすぎる唾ゴク飲みDキス&執拗腋舐めリレー】○尻肉顔うずめだけでも贅沢なのに…!!!【直腸アナルへ舌挿入ピストン!たまらずベロ出しアヘ顔で変態露見】○それまでの拒絶しかめ面から一転【カウパーまみれチ●ポひと目見て大悦び即尺イラマ口内発射】○お金にすれば少なくとも数百万の価値!?【現役企業レイヤー着衣放尿ライブ即お掃除クンニ】○ローター挿入しながら激しく舐め舐め【ビラ肉・クリを執拗愛撫イクまで許さない絶頂シックスナイン】○クンニ後の口を掃除しろ!【激しい舌使いともの凄い唾液量で責めまくる壮絶お掃除Dキス】○生挿入までは成功したけど…【まるでレ●プ!? 売●婦●すように極上レイヤーバックでパンパン&唾液まみれフェラ手コキ射精】



※この商品はFANZA配信限定です。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE