• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

母の親友 青木玲

icon
Catch Up
キャッチアップ

母の親友 青木玲

東京観光で上京してきた春香の学生時代の同級生・玲は、夕べ生まれて初めて見たメンズストリップの興奮を伝えようと夢中で春香に喋り続けていた。するとそこへ旅行に出掛ける予定の春香と入れ替わるようにして息子の誠が帰宅した。玲はスポーツで鍛え上げられた誠の若く逞しい肉体に目を輝かせると、春香がいなくなったのをいいことに、お土産に買ってきたという極小ビキニパンツを穿いて踊ってくれと誠に頼み込む。玲のあまりの真剣な眼差しにしぶしぶ着替えて踊りはじめる誠だったが…マジマジと股間を凝視する玲の熱視線と、この異常な状況に思わ続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE