• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ミス・ハイパー 松本メイ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ミス・ハイパー 松本メイ

オーガス守備隊の隊員、田村ケイトは自ら志願してハイパー計画に参加し、生体実験によりミス・ハイパーに生まれ変わる。悪の帝国ドグマに対抗する正義のシンボルとしてドグマ獣と戦っていた。そんなある日、ケイトはアメリカで大規模なテロ攻撃を計画し、日本へ逃亡したドグマのテロ工作員を追って日本支部へやって来る。そこでケイトは格差社会によって生れたスラム街のストリートギャングの実態を目の当たりにし、彼等を救うためにギャングのアジトを訪問する。しかしそこに現れたドグマのテロ工作員と戦闘状態に。正体を現したドグマ獣バーニングと死闘の末勝利するがギャングを人質に取られ敵の手に落ちてしまう。拘束され動けないケイト、そこへケイトに救われたギャングが現れるがケイトを救出する代わりにゲーム感覚で拷問を始めた上に凌●されてしまう事に![BAD END]続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE