• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

わたしのSEX白書 絶頂度

icon
Catch Up
キャッチアップ

わたしのSEX白書 絶頂度の詳細ページ。うごめく女!盛り上がるオンナ!!潤むおんな!!!今あなたの目の前に迫りくる女の形…。テレビ『独占!男のチャンネル』のカバーガールとして人気を集めた三井マリアが初主演したロマンポルノの秀作。大病院の採決係、あけみは予備校に通う弟、キヨシとアパートで暮らしていた。そのアパートの窓の向こうではストリッパーリリーとヤクザ風のひも・隼人が住んでいて、あけみは時折り、彼らの激しい情事を目撃しては、その手を下腹部へと伸ばしていた。そんなある日、あけみの病院に隼人が訪ねてきた。彼女の覗き見を以前から知っていた彼は、あけみに娼婦という夜のアルバイトの話を持ち掛ける。あけみには病院の総合センターの社長の息子で婚約者の大石がいたが、彼はホテルに行ってもいろいろな体位で一方的に楽しむばかり。そんなこともあって、あけみはこの話を引き受けてしまうのだった…。重病の男に対する看護婦の手と口による愛撫、弟を挑発する姉の描写などに曽根中生の手腕が冴える一作だ。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE