• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

恋人たちは濡れた

icon
Catch Up
キャッチアップ

恋人たちは濡れたの詳細ページ。女の愛撫に黒い傷痕が疼き、若者達の激情が官能の海に漂う!!故郷の海…それは高鳴る愛のうねり!女の誘いが、優しい愛撫が、甘酸っぱい俺の過去を呼び覚ます…。5年ぶりに故郷の土地を踏んだ克。何故か自らの過去を打ち消そうとする彼は、寂れた漁港の映画館でフィルム運びの仕事に就く。そんなある日、かれはかつての同級生・光男とそのガール・フレンドの洋子のカーセックス現場を覗き見る。人生を捨てたように投げヤリな態度をとる克に興味を覚えた2人は、誰とでも寝る幸子を世話する。しかし、幸子は克の煮え切らない態度を軽蔑し、拒否してしまう。深まる克の過去への興味。彼らは今度は、克の母親に会わせる計画を立てる。「彼女は母ではない」と突き放す克。しかし洋子に心を見抜かれた克は、そんな感情を隠すために強引に幸子を洋子と光男の前で●すのだった。随所に挿入される歌謡曲、童謡。砂浜での全裸の馬跳びなど神代監督の才気溢れる一編だ。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE