• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

私の中の娼婦

icon
Catch Up
キャッチアップ

私の中の娼婦の詳細ページ。‘娼婦’とは女の本質なのか。放蕩の血が、男を忘れられない身体にしてしまう…。無節操な妻に浮気された挙げ句、先立たれてしまった平凡な男、黒田(大林丈史)は、妻の思い出に浸りながら小さな温泉街にやって来た。彼はそこで、刹那的に生きる桂子(田坂都)という淫蕩な女に出会う。黒田と桂子が肌を合わせるのに、それほど時間は掛からなかったが、桂子を見ていると死んだ妻の奔放さが思い出され、虚しい気持ちになるのだった。女優陣では、豊かで形のいいバストが評判になったヒロインの田坂都を始め、新人女優コンテスト優勝の朝倉まゆみ、水木薫らが熱演。演出は武田一成監督。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE