• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

性的犯罪

icon
Catch Up
キャッチアップ

性的犯罪の詳細ページ。この年、この種の異常な性事件はかつてない件数を記録した。『月はどっちに出ている』で’93年度の日本映画界に旋風を巻き起こした崔洋一監督が、福岡で現実に起きた“保険金替玉殺●事件”にヒントを得て、世に送り出したファン注目作!自動車解体業会社を営んでいる藤森雪夫(河原)。彼には美しい妻・須磨子(風祭)とは別に愛人の中川(三東)がいた。ある日、雪夫の会社でトラックの横転事故が発生。事故死した二人が、保険に入っていなかったことから、会社の経営は火の車に。中川が雪夫に金を融資するものの、借金の返済にはとても追い付かない。3人揃っての夜逃げ、そして夜だけ戻っての共同入浴。でもすぐに借金取りに見付かってしまう。そんなある日、雪夫が事故死。だがその裏には…。愛人のスカートの中に手を入れる雪夫。その手を引き離し、自分の胸を触らせる妻。それを見て愛人は上を脱ぎ引き寄せる。負けじと妻はパンツを…。やがて3Pへ!犯罪以降、女二人による一つの肉体の取り合いの激しさには言葉を失う!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE