• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

女教師 汚れた放課後

icon
Catch Up
キャッチアップ

女教師 汚れた放課後の詳細ページ。抑えきれない私の身体…。不倫の街で垣間見た昼下りの愛欲レッスン!教師・倉田咲子(風祭)は、ある日警察から連絡を受け、野本スエ子(太田)という若い女性を引き取りに行く。担任でもないのにと不審がる咲子だったが、スエ子は、かつて自分をレ●プした男の娘であった。脳裏に蘇る苦渋の過去。スエ子は、あの事件以来蒸発した父に見切りを付けて、母のサチ(藤)と共に上京していたのだ。数日後、咲子は、スエ子からレ●プの真犯人が別にいると聞かされショックを受ける。警察に問い合わせ、事実を確かめた咲子は、彼に会って詫びようとするのだったが…。“性による救済”というテーマに取り組んだ俊英・根岸監督の問題作!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE