• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

実録 白川和子 裸の履歴書

icon
Catch Up
キャッチアップ

実録 白川和子 裸の履歴書の詳細ページ。恍惚の演技に青春を賭けた…。演劇に憧れるごく平凡な女・白川和子の運命を変えたのは、演劇仲間に騙され、暴行されてからだった。そんな和子を珍プロダクション社長・珍田は優しくいたわり、ピンク映画へと誘った。半年後、「不倫の悶え」で和子はデビューした。着実に人気を伸ばしていった和子だが、カメラマンと愛し合い、同棲生活を送っていると、女優への疑問を抱き、二人の生活も女優をも捨ててしまうのだった。ところが、奉仕活動として老人家庭を訪問した時のことである。その老人の生き甲斐が、和子の映画を見ることで、和子の古いスチールを大事に持っていることを知った。ここで一つの壁を突き破ることが出来た和子は、後に夢中になって映画に出演し、四年間に二百本近くもの主演作を撮り、“ピンク映画の女王”に君臨するのだった。やがて彼女に転機がやってきた。以前共演したことのある瀬木との結婚話である。和子は引退を決心した。彼女にとって夢にまで見た平和な家庭生活である。そんな時、珍田が日活出演の話を持ってきた。和子はやはり結婚よりも仕事を選んだ…。11月8日、彼女の日活第一作が完成した。その日は瀬木との結婚の日でもあった…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE