• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

団地妻 肉欲の陶酔

icon
Catch Up
キャッチアップ

団地妻 肉欲の陶酔の詳細ページ。一刻も早く団地から抜け出すことを願う人妻の妙子は、ある日暴走族のリーダー・青野に出会い、その若々しい肉体に自分の体内に淫らなものが燃えるのを感じた。青野は妙子を仲間のケンやルミがたむろするスナックに連れて行った。その晩はゲームの日で、ルミは群がる男共に囲まれ、全裸で横臥し股を開く。目隠ししたケンがルミの股間にナイフを落とし、彼女の体は恍惚と恐怖に汗ばんでいた。欲情の高まりと共に、ルミにインサートするケン。妙子の体内に淫蕩な血が駆け巡る。そんな妙子を青野は書店に連れて行き、万引きする勇気があったら抱いてやると言う。妙子は震える手で本を掴むと店を飛び出し、青野に差し出した。そして、青野は妙子の中に押し入っていく。数日後、ゲームの犠牲者は妙子の番だ。青野のナイフが妙子の太股をかすめた。妙子の血のにじんだ大股に唇をはわす青野。ある日、街を歩いていた妙子はルミに呼び止められ、ケンと仲間に輪●されてしまう。ズタズタにされた妙子を見付けた青野は優しく、そして激しく彼女を貪った。その日から妙子は全ての抑圧から解放され、淫らに勝昭に迫る。妙子の絶叫に勝昭の中で眠っていた野性が蘇り、荒々しく絡み合った。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE