• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

悶絶!!どんでん返し

icon
Catch Up
キャッチアップ

悶絶!!どんでん返しの詳細ページ。酔ったふりをしてキャバレー嬢あけみ(谷)の部屋に上がり込んだエリート・サラリーマン北村(鶴岡)は、いざコトに及ぼうというところをヒモの川崎に見つかってしまう。しかも賭けの相手をさせられ、負けた代償として後ろのバージンを奪われる(?)始末。翌日、お尻の痛みに耐えながら出社した彼は、常務秘書・久美子(宮井)とのSEXにも身が入らない。一方、川崎は子分と組んでスケバンを使った美人局をヤっていた。その網に引っ掛かったのが北村だ。再会に喜ぶ川崎は彼を縛り上げ、SMチックにもてあそぶ。最初は屈辱でいっぱいの北村だったが、次第にその倒錯的な快感に溺れていった。お化粧、そして女装。これには、川崎もクラクラ。あけみを放っておいて、北村ばかりかわいがる始末。調子に乗った北村は、スケバンの一人、快感知らずのよし子(結城)にレズ(?)指導。もちろんヤることは、ちゃんとヤるのだが…。さて、こ~んな楽しい日々、いつまで続くのやら?谷ナオミが“普通の女”を好演。第二回ロマン・ポルノ・シナリオ募集入選作を巨匠・神代辰巳が監督したコミカルな作品。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE